旅立つ決意をした理由。
浄化ワークの存在を知ったのは、2007年5月。

もう自分が何者なのか、どうしたいのか分からず
自殺願望がピークの頃でしたorz

そんな時にネットで発見!!

「本当の自分へ還る旅」
「観念浄化ワーク」
「人生が変わる魔法のワーク」
と書いてあるページへ豆電球

これだ~~~!!!と思ったのですが

「すごく怪しい・・・」
「新手の新興宗教かも・・・」
「洗脳jされるかも・・・」
と頭に浮かびSTOP!!

でも気になり何度もページへ足を運び・・・
やっぱ危なそう・・・と引き返し・・・を幾度も繰り返し(笑)

ある日、「やっぱり生きてても意味ないし苦しいだけだから死のう!」と決意した日。
「死ぬ前に、あの浄化ワークを試してみよう。」と頭に浮かび
「洗脳されてもいいや、宗教でもいいじゃん!」と思い、試してから死のうと決意。

それが2007年8月の出来事です。
はぁ~ここまで長かった・・・w
でも私からしたら清水の舞台から飛び降りるかのごとくの
大決意だったのです・・・うーん

それが今や、「死にたがり」→「生きたがり」です笑い。

その変化の過程は徐々に書いていきますね~♪
どのくらいの変化だったか分かる様に
真っ暗闇だった過去の事も赤裸々公開します汗とか


「浄化ワーク」とは、なんぞや?
まずは、無料電子ブックを見てね絵文字名を入力してください



“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!










思い込みを手放せば、すべては変わる

魔法のツール「ハートロケット」

動画配信中







★本当の自分に出会えました★









クリック↓ご協力ありがとうございますjumee☆thanks4
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
Copyright © ~バーチャルな人生からリアルな人生へ~. all rights reserved.

