君がどうかい?
お久しぶりです。

これは2007年9月24日のmixi日記です。

浄化ワークを始めた頃、目に見えて苦しみがとけていき
変化が始まっていきました・・・


「君がどうかい?」  2007年9月24日



◆akiさんのとこで発見して共感したものです↓◆
-------------------------------------------------------
大切なことは君がどうかいだよ。君がどうかい?
いい?君がどうなのかということさ。
そして、君が生き生きしているか、
君がOKか。


                    ダイジ


-------------------------------------------------------



最近、青空や夕日をとても美しく感じる。
なんて説明したらいいかわかんないけど感動するんです。
心が幸せでいっぱいになって涙が溢れる・・・
おかしくなったんかいくらいに泣ける。



お蔭様で過去のことを思い出しても
パニックになることはなくなりました 。



変だよね。
とても変です。
つい3週間前までは
空を見ても何も感じなかったのに(笑)


ただの空を綺麗だなぁ~って感じてたら
気づけば周りの人も輝いて見えてきた・・・
人間が大嫌いで関わりたくもなかったのに(笑)


昨日はコイツとは一生仲良くなれないしなりたくない!
と思ってた人を、本気で良い人だなぁ~と心から感心してる
自分に気づいて驚いてしまいました
(前日、この人の嫌いなところを浄化し自分に置き換えて更に浄化しました。)

変だよね。
でもこれが本当の私なのかな・・・?
まぁ綺麗だと感じる心を今は、ただ素直に受け止めてます。

自分の心が日々変化しているのを肌身で感じている今日この頃の私 rainbow



いや~最近、心に波風たたないし
穏やか~幸せ~
って思ってたら今日ある人にちょっと否定されただけなのに
心の中の自我ちゃんが猛攻撃
私って、こんなに人をジャッジしてるのかぁ~って
あらためて感じ驚いた ・・・


まぁそれも良しだね!自分を認めただけで何事も楽しいです♪




「君がどうかい?」ついこないだまで意味不明で
何にも感じなかったこの言葉・・・
今は本当にそうだよね~って心から思う
結局は私がどうしたいのかが大切なんだよね



そして「語るな、やれ」まさにそうです・・・ハイ
百聞は一見にしかず!身をもって知ることが大切ですね~


クリック↓ご協力ありがとうございますjumee☆thanks4
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

浄化ワークって何?という方
一見怪しげですが中身は凄い!!です♪
必見

びっくり

答えは“今ここ”でした絵文字名を入力してください




Copyright © ~バーチャルな人生からリアルな人生へ~. all rights reserved.

