スポンサーサイト
朝観。
毎朝、出勤前に某マックスバリューにて
朝観(あさかん・朝の観念浄化ワーク)をしています。
心落ち着く自分だけの時間です。

最近は、これと行って大きな変化は無く日々を淡々と過ごしています。

幸せで、穏やかな時間を求めてましたが、何も起こらないのも変化が無く、
つまらないなぁ~(*´Д`)=з

・・・と思ってる私の自我ちゃん。

結構、山あり谷ありのジェットコースター人生が好きみたいです~(笑)

・・・私の自我ちゃん。


最初に、何も起こらないからつまらないと書きましたが
何か起こっても今までの様に「事件だ!!大変だぁ~!」
となることはなく「さて、どうするかな?」と切り替えて対処出来るので
問題が問題じゃなってるんですよね!


やっぱり旅は着実に進み山から見える風景も変わって来てるようです(笑)



クリック↓ご協力ありがとうございますjumee☆thanks4
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

浄化ワークって何?という方
一見怪しげですが中身は凄い!!です♪
必見
びっくり

答えは“今ここ”でした絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ~バーチャルな人生からリアルな人生へ~. all rights reserved.

